読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あずまの自転車日記

自転車ツーリングやマンチェスターシティについて、たまに他の事も

社会人になります。

先日大学を無事卒業しました。

ローラー置きたいから卒業するまでに物を捨てまくって部屋を広くしようとか、そういった事を考えていたのですが、何一つ出来ませんでした。

 

大学を卒業し社会人になり環境はガラッと変わる訳ですが、元々大学生活よりも趣味(ロードとサッカー)中心の生活をしていたので、特に心持ちが変わるって訳では無いです。

 ですが…

 

f:id:azuma6116:20170331165800j:image

そうは言っても、何も変わらない訳ではなく

平日の昼間から荒川をパトロールする事が出来なくなってしまうのが寂しいです。

去年の9月辺りからは飽きずに大体週2以上で通うようになり、何度も向かい風で僕を苦しめました。

平日の朝練か夜練でまだまだ荒川を使うつもりですが、やっぱり昼間走れるならその方がいいです。

 

f:id:azuma6116:20170331170949p:image

1〜3月のまとめをまとめてしたいと思います。

 

1月:870km

頭縫ったり風邪ひいたりしてなかなか走れなかった。もてぎが終わった後でモチベ的にも落ちていた気がする。

 

2月:762km

細々とした用事が多かったようで、あまり乗れてないですね。土日あまり走れていないし、卒業のかかったテストとか、内定先の課題に追われていたような気もします。

 

3月:1470km

乗れなかった2月の反動かのように乗った。4週あった土日のどっちかで必ず1日使ったロングを走れていたのが大きいですね。天気が概ねよかったので走ってて楽しかったです。寒い日も多かったけど…

 

4月からも、月800kmぐらいは乗れたらな〜なんて思っています。

それではまた。