あずまの自転車日記

自転車ツーリングやマンチェスターシティについて、たまに他の事も

6月4週目+月間振り返り

f:id:azuma6116:20190702081559j:image

 

今週は土日雨で練習なかったので、ローラーのみ

なんとかノルマの7hを達成できた。

 

ローラー後体を冷やしすぎたり、木〜土にかけて2連続オールという学生みたいな事をしてしまった影響か、ずっと喉に痰が絡んでる。たぶんこれは風邪を引いてしまった🤧

どっかでしっかり休んで回復させたいところだけど、今週末も雨で時間稼げなそうなので、平日のローラーである程度稼いでおかないと厳しいのでは?と感じている…

 

f:id:azuma6116:20190702082509j:image

月間だと1200キロ届かず

帰ってきてからはなるべく毎日乗るように努力出来ていることは読み取れるかと

梅雨時でなかなか外を走れずもどかしい時期ですが、我慢して積み重ねたいところです。

 

CA600の記事は鋭意制作中

おわり。