あずまの自転車日記

自転車ツーリングやマンチェスターシティについて、たまに他の事も

はじめまして

こんにちは、あずまと言います。

東京に住んでいて、主に千葉、東京を走っています。

自転車に乗って出かけた場所や、思った事などの備忘録的なものとして、ブログをはじめてみました。

あまり文章を書くのは得意ではありませんが、よろしくお願いします!

 

今日は雨予報だったので、外に出ないかなーと思ってましたが、大して降ってなかったので昼間から70キロほど都内や荒川を走りました。

写真がありませんね…つ、次からは撮っておきます()

 

これで終わるわけにもいかないので、使っている自転車についてでも書いておきます

f:id:azuma6116:20160911195136j:plain8月に長野に行った時の写真ですねー、ブラケット汚い…

 

フレーム:cannondale CAAD10(2013モデル、サイズ52)

コンポ:5700系105(クランクのみ68アルテ)

ハンドル:3T ROTUNDO PRO c-c420mm

ステム:cannondale c3 100mm

シートポスト:cannondale c3 carbon wrap←初めて知った!

サドル:fi`zi:k ANTARES R3 k:ium

ホイール:MAVIC COSMIC CARBON SLE(2014モデル)

タイヤ前:MAVIC YKSION PRO GRIPLINK 23c

タイヤ後:CONTINENTAL GP4000SⅡ 23c

シューズ:S-WORKS ROAD SHOES 2010←譲ってもらった

メット:OGK REGAS-2

 

はい、学生感あふれる統一感のなさですな()

あとメットの色あってませんね…1台目に買ったMTBと合わせてしまったので仕方なし…

では、今回は以上で!